韓国のダンキンドーナツは日本のミスドのパクり?!とソウルをパトロールする日の丸馬鹿チューバー発掘

オレ的ゲーム速報JIN

スポンサードリンク

(「オレ的ゲーム速報JIN FX投資部」【韓国観光#1】韓国の街を旅してきた。怪しい日本語、ポニョの銅像等」より)

また、新たな黒歴史を発掘してしまった。

動画内のオレ速JINさんの痛いやりとり

オレ速JIN
あれ何?だん?ダンキンドーナツ?。日本ではまったくないのにね
ポチ
見たことないですねー
オレ速JIN
ミスタードーナツには勝てない( ̄▽ ̄)つかパクリなんじゃないか?
ポチ
ちょっと思っちゃいました
こいつら頭大丈夫だろうか?😭😭😭😭😭
人種差別で金儲け

オレ的ゲーム速報JINさんが「人種差別はカネになる!」と豪語。レベルの低いネトウヨに感謝の動画

2018年10月24日

ダンキンとミスタードーナツの関係について

Wikipediaから引用

ローゼンバーグは義妹の夫ハリー・ウィノカーとともに会社を運営していたが、経営方針の違いからハリー・ウィノカーは独立し、1956年にボストンでミスタードーナツを創業した。1990年にダンキンドーナツがミスタードーナツを吸収合併したため、現在アメリカには会社としてのミスタードーナツは存在せず、そのブランド名で営業している店舗が十数店残るのみとなっている。(Wikipediaより

事実はJINの逆でミスドはダンキンの下!😭

なんということでしょう。事実はこの馬鹿チューバーの考えとは180度違い、ミスドの上会社がダンキンというのが事実。

ダンキンドーナツを日本で見たことないからって、パクリ判定する基準はなんだろう。オレ見たことない = 日本のパクリ、てな感じで、きっと日の丸ウリジナル魂に火が付いてしまったのだろう。日本すごいのディストピアがどんどんすすんでいるようだ。

本場アメリカではミスタードーナツを凌駕するダンキン🍩

ダンキンはミスドのパクリ」。もしそんなことを韓国語で喋りながら歩いてたらこの日本JIN、通行人の失笑ものだったろう。日本語でよかったよマジで😭。このように、嫌がらせのような韓国旅行を終えた日本人の誇り、JINさんには是非アメリカ・イリノイ州に残るミスドに抗議に行ってほしいものだ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です