ルール守らず離脱した日本がルール守れと韓国批判、いつものネトウヨ猛々しさ健在

旭日旗

スポンサードリンク

旭日旗使用の海上自衛隊に対し、韓国が抗議、合同パレードの派遣を中止するニュースが今月あった。その続報で、韓国側が対秀吉に使われた旗を使ったと理由で、日本側が逆抗議したとのニュース。つまり、ルール守れず離脱した日本がルール守れと批判するという、いつものネトウヨ猛々しい有様。

NHKニュース「韓国 観艦式 秀吉と戦った将軍象徴の旗掲揚 当初説明と矛盾も」

ルール守れない日本自身が「ルール守れと訴え」抗議しちゃった、いつものネトウヨ猛々しさ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181011/k10011667871000.html

いつまでTENGAライクな大日本帝国軍旗使う気なのか

大日本帝国軍旗である旭日旗を、迷惑をかけた周辺国かまわずドヤ顔で使い続け、何が悪いと有難がっているている日本。国内からでさえ「TENGAに似てる」と言われ始めているが、テンガ柄=TEN柄ってのも日本の誇りらしくて、それもいっかw

おれ、日本人でよかったあ!

私、欧米人がよかった

私、欧米人がよかった

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です