戦勝国で祝おう!WW2終戦記念!原爆Tシャツ平和ファッションまとめ

BTS原爆Tシャツ

スポンサードリンク

こちら戦勝国専用ページとなっておりますので、敗戦国の方々におかれましては、メンタルや体調に影響のある表現がございますので、閲覧を中止し、事前に離脱していただくようお願いいたします。

安倍日本極右化特集

2018年12月、フランス雑誌の日本極右化特集より

Jap Bomb Hawaii

日本軍によるパールハーバーの奇襲攻撃を大見出しで伝えるデイリーニュース紙。「日本人は戦争被害者!かわいそー」的なドラマや映画しな作られない日本では信じられないことかもしれないが、第二次世界大戦を引き起こした加害者は実は我が国、日本なのです。

オムライスコスプレの河野太郎

キノコ雲のオブジェの隣で日の丸を振り不謹慎にオムライスのコスプレで戯れる河野防衛大臣。

核戦争には慣れている、試してみるか?

自民党ネットサポーターズクラブの安倍応援プラカード「核戦争には慣れている、試してみるか?」と書かれ、WSJ記者も驚きのツイート。

WW2終戦うぇーい!!なデザイン

鳥居に銃の照準を合わせている米軍機のロゴ

鳥居に銃の照準を合わせている米軍機のロゴデザイン。日本唯一の友好国はジョークがうまい。

アメリカ軍機が「鳥居狙撃ロゴマーク」使用!ネトウヨの反応は?

Richland Bombers

戦争が終わった日なんだから、WW2の終戦は世界にとってとても嬉しい日であるはず。数多くの一般人を巻き込んでしまったものの、コレがなければ今の平和はありません。戦争犠牲者(戦犯を除く)に黙祷を捧げたあとは、今の平和を存分に体感しましょう。

Miss Atomic Bomb

平和のために戦った戦勝国のみんな〜🇺🇸🇬🇧🇷🇺🇨🇳🇫🇷ありがとう!

なんせ、原爆がなかったら、あのまま本土決戦本格化で日本全土が沖縄化!!あちこちで集団自決、…日本絶滅してましたね。

BTS原爆Tシャツ

アメリカリッチランド高校の校章は堂々キノコ雲!わいるどだろぉ〜。所属フットボールチームの名前は「リッチランド・ボンバーズ」!蒸発しそうな熱さだろ?

BTS原爆Tシャツ

米アトミックバーガー(原子力バーガー)

下はアメリカ・ルイジアナ州のハンバーガー店「アトミックバーガー(原子力バーガー)」キノコ雲でPR。アメリカ様だから文句言えないかもだけど頑張って!

アトミックバーガーのキノコ雲

アトミックバーガーはキノコ雲でPR

アトミックバーガー

米ルイジアナ州のアトミックバーガー店舗

Atomic Burger

http://theatomicburger.com

「記憶にございません」おじさんにぴったり

「記憶にございません」「終わったこと!」な偉いおじさんと一億総健忘症。こんな人たちにWW2戦争加害者だってこと忘れないためにも、いい商品がありました。

ウヨさんたちは、ダリ作品を展示している国内美術館やオフィスに抗議で大忙しですね。

ツイッターの反応

https://twitter.com/i/events/1231556285717311488

https://twitter.com/prefsp/status/1231472116060565507?s=20

https://twitter.com/mizuya55/status/1061182645499875329

https://twitter.com/nauchan0626/status/1061500906909265921

https://twitter.com/Yonge_Highway7/status/1061790072981409792

https://twitter.com/Yonge_Highway7/status/1062532415942483968

WW2とフクイチで核汚染に慣れっ子

第二次世界大戦を起こした日本は広島長崎の原爆と、福島第一第二原発の爆発、そしてメルトダウンが現在も進行中の日本では、核戦争に慣れっこで戦争が待ち遠しい様子。2019年9月の参院選、秋葉原での安倍さん演説に集まった自民党支持者の衝撃的なプラカードがウオールストリートジャーナル東京支局長の目に留まりツイートされる。

きのこ雲に慣れているはずが、BTS原爆Tシャツ騒動、あれは何だったのか。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • ナチスのロゴを使った創作なんて山ほどあるのに(アメコミのヴィラン役)。防弾少年団が人気だったから問題視されただけ。
    「過去は水に流す」が美徳の日本人は一年と経たず「大吹打」を大喝采。たぶん健忘症なんだろね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です