捏造は飲み物!ネトウヨ様ご愛用のフェイク画像を一挙大公開!

ネトウヨの捏造画像

スポンサードリンク

経済統計、公文書からTV、ネット画像まで…
上から下まで捏造の国

ただ隣国をDisりたい、韓国を懲らしめたい病のネトウヨさんにとって事実かどうかは二の次。ありとあらゆる捏造画像をつくり拡散する様は感情を制御できない哀れなおっさんのヒステリーそのもの。これが世界から転がり落ちた技術立国の姿なのか。経済統計も捏造、公文書も捏造、上から下まで捏造国家、大日本帝国へようこそ。

「韓国のイメージ頭おかしい」と捏造

まずはこの捏造画像ですね。伊勢丹に関する街頭インタビューを、「韓国のイメージ頭おかしい」と捏造。これについては「韓国のイメージ頭おかしい」の歴史をまとめたさらに詳しいページがありますので、ご覧ください。
「先行者」祭りが落ち着いた頃でしょうか。一時期は「韓国」で検索するとTOPヒットになるほど超有名画像。知らないネット民はいないでしょう。拡散が広がった理由はなんでしょうね。

韓国みんな頭おかしい
韓国みんな頭おかしい」の捏造前と捏造後の写真。
韓国みんな頭おかしい

「韓国のイメージみんな頭おかしい」コラは韓国コンプレックス誕生象徴か?

2018年10月30日

コラージュと知りながら…

ネトウヨは画像が事実かどうかは問わない。「悪質なコラージュ」との指摘に、「私自身の本音」であると、差別偏見を隠すこともしない潔さ。美しい大和魂、侍魂を感じます。(現在は削除されていました)

https://twitter.com/spyfoxhound/status/1166515029077708800
事実かどうかは問わない事例。侍らしくとても丁寧。

顔、容姿に対する捏造

注目すべきは、2019年の日韓ホワイト国抹消報道の随分以前からこういった、韓国人への差別と憎悪に満ちた捏造画像がネットに蔓延していたことだ。特に多かったのが、顔や容姿に関する捏造。捏造画像でPVを伸ばし、わいわい盛り上がっていた我が国。日韓の外交問題関係なく私たちの国民の根底に流れる濁った川。お台場ビーチに流れる糞尿のように、誰かが大量に流しているのでしょうか。

ネトウヨの捏造画像
台湾で有名な美容外科広告なのだが、韓国人に捏造。
ネトウヨの捏造画像
在日朝鮮人と日本人に変更し、つり目に

嫌韓のためなら日の丸、皇居さえ利用

下の写真の通り、自分の国旗「日の丸」さえ捏造してしまう愛国者さん。しかも、皇居正門石橋の前で、右派メディア「チャンネル桜」と書かれたウチワに捏造。憎悪のためには国民、日の丸、皇居さえ利用しますよー。

ネトウヨの捏造画像
つり目と韓国旗に捏造
ネトウヨの捏造画像
オリジナルの別角度。うちわには右派メディア「チャンネル桜」の文字が

韓流が大嫌い?

韓流が流行った時でしょうか。「K-POPは韓国の捏造」「韓国崩壊!」って言われていた時がありましたねー。すっかりそんなネトウヨブログは絶滅しました。勢いは止められないと悟ったのでしょうか。韓国への憎悪を胸に一人一人のファンの顔を刺繍のように作業する我が国の職人さん。

日本人は目を大きく、そのほかはつり目に

ここまでくると、一人一人捏造お疲れ様ですね。このころは美容整形、美容大国になった韓国に日本からも韓国を訪問する女性が増え始めたころ。そんな背景にイライラしていた日本の美容整形の関係者や院長は心中穏やかではなかったのでしょうか。

「K-POP流行なかった!」と記事捏造

画像捏造がウヨウヨでてくるんだから、この手の引用や捏造記事やなんてもーへっちゃら。パクリ大国!ウリジナル!すっかり洗脳されて、オレたち、一緒に笑ってたよね😊。

オレ的ゲーム速報
オレ的ゲーム速報に掲載された記事
ガジェットニュース
ガジェットニュースに掲載された記事
オレ的ゲーム速報
オレ的ゲーム速報JINより

韓国人差別のためなら日本人への差別をスルー

さすが自国民さえ集団自決に追い込んだウヨはやることがまじウヨい

日本人への差別的な画像
日本人の顔がみな同じ顔であるかのような偏見を差別的に表した本来なら許せない画像を、韓国人にしれっと捏造…。ウヨ頭おかしい。

こういう、アジア全体への偏見や差別にこそ日韓は共闘し、ともにイメージアップしていくべきなのに。日韓関係が悪くなるほど得してるのは誰か。

フェイク拡散で荒稼ぎ

この写真を日本で広げたのは、俺たち大好きネット情報サイトロケットニュースすでにこの記事ページは削除)。ロケニューといえば、「韓国」「北朝鮮」カテゴリをTOPに表示するほど、隣国差別を娯楽にアフィで荒稼ぎしたネトウヨの父。フェイク、クソコラ、なんでもありの海外ソース元FunkyDownTown.comにありがたくコピーライトまでつけている。

ロケットニュースのフェイクニュース
ロケットニュースが2010年8月に配信したニュース。(現在は削除)

日本は韓国に攻撃される!

アメリカが韓国政府の同意なしに北朝鮮を攻撃したら?」という問いのテレビ番組アンケートで、もともと統計にない回答「日本を攻撃」という支離滅裂な項目をしれっと捏造。

ネトウヨの捏造画像
なかった答え「日本を攻撃21.2%」追加

ナチス国家元帥だったヘルマンゲーリングの有名な言葉を思い出す。

「国民は常に指導者たちの意のままになる。とても単純だ。
自分達が外国から攻撃されていると説明するだけでいい。平和主義者には、愛国心がなく国家を危険に晒すと公然と非難すればいいだけ。
この方法はどの国でも同じように通用するものだ。」

(ヘルマン・ゲーリング)

関東大震災で有名な朝鮮人暴動放火デマから100年たった今でも、震災に乗じて空き巣、放火、強姦されてる!攻撃されてる!と被害妄想出るわ出るわ。
現代史、ずっと世界の加害者であったからだろうか、被害者でいたい、という願望か、いくら捏造しても被害者にはなれず、ますます加害者まっしぐら。川はますます濁っていく。

北海道震災でデマ、ツイッター民から政治家まで…

パチンコひまわりのデマを拡散するアカウント

北海道震災に乗じたパチンコデマ投稿主、パチンコに負けた腹いせだったことが判明

2018年9月14日

攻撃されてる!差別されてる!

ワールドカップの捏造画像もウヨウヨ。たくさん読んで拡散してたよね。

「Fuck You Japan」と描かれたマスゲームのフェイク画像
スタジアムに「Fuck You Japan」と描かれたマスゲーム。だがこれもフェイク画像で実際に書かれた文字は「夢は叶う」。

「キムチを盗み食いされた」
実際はヘイトクライム事件

東国原や武田のゴゴスマ公開ヘイトのはるか昔。通学電車のなかで朝鮮学校・女子生徒の制服がナイフで切られるという、子供へのヘイトクライムがすでに発生していた頃の捏造。

長い間、朝鮮学校のシンボルの韓国式制服(チマチョゴリ)だが学生の身の安全を優先し、通学での着用を断念。誇りか、人命か、交差する無念を映した親のコメントに手を加える、我が国の教養の高さったら。

「キムチを盗み食いされた」はフェイク画像
「チマチョゴリを7センチ切られた」を「キムチを盗み食いされた」に捏造。

実際のニュース動画

https://www.youtube.com/watch?v=xUGuuKYsdgU

この後、日本中からチマチョゴリ姿の通学生が消滅。
補助金、高校無償化から朝鮮学校、保育園まで排除。除雪車もスルー。
修学旅行のお土産を空港で没収、泣いてる生徒に同意書強要。
行政とネトウヨ息ぴったり!😂

2023年の今でも

この記事から3年以上たった今でも、この画像に1000いいねが付く我が国。韓国のカルト宗教に自民党が支配されていることに自尊心が傷つき、フェイク画像を信じたいネトウヨさんはたくさんいるようだ。

人気テレビ番組も堂々と捏造

公文書捏造でも逮捕どころか栄転・出世してしまう我が国ニッポンでは、ゴールデンタイムの人気テレビでも捏造は飲み物池上彰の有名な字幕捏造ですね。これも話題になり、番組側はHPで「ほかのインタビューでそういうセリフがあった」旨の短い言い訳してトンズラ。

池上彰・嫌韓スペシャルの字幕捏造

池上彰のTV番組で字幕捏造
実際のセリフは「文化が好きです。だから外国人がたくさん訪問してる」だが、つけられた字幕は「嫌いですよ、だって韓国を苦しめたじゃないですか」。(フジテレビ『池上彰 緊急スペシャル!』2015年6月5日放送)

Nステ・ニュース番組でも字幕捏造

バラエティー番組だけでなく、事実を伝えなきゃいけないはずの報道番組だってゴクゴク捏造。言うはずもない言葉で「自己チューな韓国人」って演出をテレ朝・Nステのニュース製作者たちはしたいようだ。

キムヨナのセリフを捏造
実際のセリフは「私のような人に夢をつなげ、インスピレーションを得る機会を設けてくれたIOC委員たちに感謝の言葉を申し上げます。(Thank you dear IOC members for providing someone like me the opportunitiy to achieve my dreams and to inspire others.)」

「(韓国を)」ってカッコまでつけてヨナ選手のフェイク意訳までしている丁寧さw。いずれの字幕捏造も誤字・誤訳のレベルではなく、まったく違うセリフにすり替えられ悪意は明白。
それも、どこかの匿名アカウントやアフィブログではなく、民放が堂々と捏造している事実。ルワンダ虐殺の「千の丘放送」を彷彿とさせる。

根底に虐殺願望?

ネトウヨが夢見ている虐殺願望。こんなカルタをつくり楽しむほどサド的な怨念があるのだろうか。いったいなぜ?

NHKも日本語吹き替え台詞を捏造

もしや日本のテレビ局は、外国人の日本語吹き替えや翻訳字幕を、捏造のチャンスとでも思っているのだろうか?

NHKのドキュメンタリー番組「ベトナム国境鉄道をゆく」でベトナム側国境検問所を通る神木隆之介に「ここは国境付近の住民用の窓口です。広場の方でお願いします」と丁寧に伝えた場面。日本語吹き替えでは「外国人はだめだ、なんでここにきた?!向こうへ行って!早く立ち去りなさい!」とキレ気味に編集。

NHKによって捏造された検問の言葉からは「検問は外国人に厳しく、日本人も当然に外国で乱暴に扱われている」という印象を受ける。NHKや日本は、そう視聴者に受け取ってほしい何かやましいことでもあるのだろうか?

もしかして、これ?

ネパール人が東京地方検察庁の拷問で死亡
ネパール人が日本の東京地方検察庁の拷問で死亡

とか、これ?

入管職員に暴行を受ける外国人
複数の入管職員に囲まれ暴行を受ける日本国内の外国人。

捏造に1万いいね!デマにもすがる根暗さ

上が腐れば下も腐り…。
ベトナム人をレイプし切断してたのしむ韓国兵」とキャプションつけて拡散した画像もフェイクだったというバズフィードの検証記事。嘘も100回言えば本当になることを信じて、上も下も捏造だらけ。嫌韓脳癒すためデマにもすがる根暗っぷり。

「ライダイハン」のフェイク画像

大日本帝国の伝統芸=公文書廃棄

都合の悪い歴史は無かったことにして「日本SUGOI🇯🇵❣️」。俺たちのおじいちゃんから受け継いできた伝統芸だったんだね😊。シュレッダー買わなきゃ!

証拠改ざんし「慰安婦の売春婦説」

嫌韓のためなら証拠だって捏造しますよー!

「慰安婦は売春婦」の代表・西岡力
西岡力は「慰安婦は売春婦」と訴える証拠を提示した日本のヒーローだったが、証拠は嘘と裁判で確定。痛すぎてマスコミも報道できず。

元従軍慰安婦へのバッシングの先鋒で、右派論壇の看板コラムニスト西岡力さんが証拠記事の改ざん認めた裁判。西さんは「慰安婦は売春婦」の証拠記事を提示したとされ、ネトウヨのヒーローだったが、記事改ざんがバレて裁判で敗訴。捏造を岡力さん本人も認めた。

「慰安婦は売春婦」の代表・西岡力

西岡力被告「慰安婦」証拠記事の改ざん認める、傍聴席もどよめき「売春婦説」ウソ確定!

2018年10月14日

結局、ネトウヨは韓国・朝鮮大好き

懐かしい画像でしょ?。我が国ネトウヨさんが韓国人をからかう時やネット掲示板やSNSで攻撃するときに効果的。目障りで不逞なやつらに、民度高さを見せつけよう!
「国に帰れ」と投げつけ、怒った相手にこの画像、ってのが必殺パターンなので、愛国的な国民の皆さんも是非朝鮮してみてくださいね!😆

ネトウヨが大好きな韓国人像の血管破裂バージョン
こちらは涙目バージョン。韓国人にこうなってほしい、との願望が溢れでている。
令和バージョンも誕生。次の新元号までにはネトウヨゆっくり治そうね。

韓国ネコ使用方法

  1. 相手に「国に帰れ」とコメント
  2. 相手が怒ったらこの画像を投稿

簡単!バカでもウヨでもわかりますよね😄

やってることはストーカー

令和にはいると韓国人キャラも丸みがでてやや可愛くなったが、帝国軍旗で追っかけ回すハラスメントが「保守」の間で流行っているようだ。こうなると「韓国ストーカー」「コートおじさん」にしか見えない。。

ネトウヨ
韓国へのストーカー行為を推めるステッカー
 おじさんがコートをめくると、そこには…w

保守ならぜひ東京オリンピック開会式で「助けない、教えない、関わらない、日韓断交」おらおらぁ〜パフォーマンスで韓国さんに積極的に関わろう!w

修学旅行土下座デマ

これも昔からある定番デマでしたね。ネトウヨほんとに迷惑のモト。dappiデマと同じように、別の写真をつなぎ合わせて妄想通りの韓国を描こうとするデマ創作。よくまー、こんなファンタジーを描けるよね。

https://www.buzzfeed.com/jp/keigoisashi/korea-dogeza

原発デマを捏造

さて、韓国・朝鮮デマの次はネトウヨがそろって擁護する原発。震災でのフクイチ爆発を機に国民は目の前で原発のやばさを悟り、世界中の反原発の流れになりましたが、日本の国土の汚染を広げたい国土愛に満ちた愛国者さんは決まって原発推進。ほんと謎ですwww。サンキュー安倍www。

「韓国が海に流している処理水は17兆ベクレル。日本の130倍であり、日常的に行われている」

こんな、コラばればれのネトウヨツイートに1万近いいいねがついている。ねとうよ1万人か。在特会の会員も最初1万人だったような。同じ人間、おなじネトサポとその周辺ということだろう。サンキュー安倍www。

https://twitter.com/maruchan0228/status/1512353221259321347

リンク切れということは、拡散者のデマウヨ(@maruchan0228)は凍結されバンされたたようだ。当然だろう。デマだから。生前の@maruchan0228のタイムラインをみると、嫌韓、嫌中に取り憑かれていた愛国的ネトネトさんであった。

現実を知らないアホウヨ共さん

ShareNewsJapanがデマ拡散、2.5万いいね

もうデマニュースジャパンでいいんじゃないか?

こちらが捏造前のソース動画

実際のソース画像をみても「韓国」に触れる発言はどこにもない。

BuzzFeed Japanがデマを指摘

BuzzFeedによるファクトチェック記事はこちら
https://www.buzzfeed.com/jp/keitaaimoto/iaea-factcheck

IAEAに日本政府から賄賂が送られていたとの内部告発も!

1000万ユーロ(1億5千万円)もの賄賂取引や「国内の反対意見に対しては、聞こえないふりをすることが一番。水俣病のようにうやむやに終わらせばいい」と自民党政権らしい仕草も内部告発されていて呆れ笑う。

社外秘の内部文書

内部告発された極秘文書
内部告発された日本政府の極秘文書

社外秘文書の文字起こし

【席上回収】

「外務者幹部Aメモ」

担当:浅川
日時:5月30日 (火) @ANAインターコンチネンタルホテル
対象者:外務省幹部A

浅川:お久しぶりです。
A:ええ。最近は本当に忙しくて、なかなかゆっくり話す機会がないんです。
浅川:お疲れ様です。今が処理水を排出するための最後のハードルですね。
A:そうですね。予定が延期になったので、今は急がないといけません。
浅川:韓国の視察団でちょっと心配していますが、韓国国内で反対の声がすごく高まっています。
A:心配する必要がありませんよ。
浅川:IAEAの最終調査も、心配しなくていいいですか。
A:まあ、直接に言うならあれですが、IAEAがどのような調査を行うのは我々次第だから大丈夫です。
浅川:なら安心ですね。IAEAの専門チームが処理水放出の障りになるかなとずっと心配していました。特に、韓国と中国の専門家がいると聞いています。
A:そうえいば、うちの水野代表が偉いですね。彼のおかげで、IAEAとの交渉が想像以上に順調でした。
浅川:それはすごいですね。
A:そうですね。まずIAEAに資料を提出するというのが通常の流れ。実は経済産業省と環境省が先に見ることになりました。一般人には無理な話なんですよね。
浅川:つまりALPS処理水のレビューミッションの流れですか。
A:そうですね。今年の3月、4月頭に伝えられたものです。
浅川:すでに始まった最終検査のことですね。
A:まあ、おっしゃる通りです。
浅川:IAEAはいつも私たちをサポートしてくれて、ほとんど良い知らせですね。
A:これは表面的にはそうなのですが、その中でもやはり意見の相違があります。
浅川:つまり、裏の仕事もあるのですか。
A:もちろんです。IAEAは技術支援だけでなく、財政支援も必要です。
浅川:目的を達成するために、韓国と中国もお金を出すんでしょう。
A:しかし、私たちは彼らとの個人的な関係をより良くしています。フリーマン担当官と率直なコミュニケーションをとるために、私たちは適当な努力をしました。
浅川:お金を使ったということですか。国際社会でも政治献金が適宜されているようですね。
A:そうです。

-1-


【席上回収】

浅川正確な金額は。
A私が言えるのは、少なくとも100万ユーロ以上ということです。
浅川:フリーマン担当官以外、グロッシー事務局長の分もあるんですね。では、何を得たのでしょうか。
A:もちろんリターンが大きいです。放出の最初にIAEAが行うのは低精度のラピッドアナリシスです。そうすると、処理水は基準を超えないようになります。
浅川低精度のラピッドアナリシスとは。
A:つまり、ヨウ素-129など、検出しやすい放射性物資のみを検出します
浅川:なるほど。ところで、ALPS処理水の検査結果は、本当に基準を満たしているのでしょうか。
A:ほとんどの場合、問題ないのですが、それが問題です。検査結果は、いくつかの要因によって制限されることがあります。2020年東電の二次処理実験でJ1タンク群のストロンチウム90濃度は一度に10,000Bg/Lを上回ったが、基準の3万倍となっています。その原因も分からないだからラピッドアナリシスです。
浅川:それはやはり大きなリスクです。
A:これは何の意味もなく、ALPS処理水のほとんどは問題なし、海水の希釈があれば安全です。
浅川:処理水が放出される後、しばらくは魚を食べたくないと思います。
A:(笑)
浅川:じゃ、最終的な報告書をいつ公表するのですか。
A:6月末までに。夏頃のスケジュールに遅れはないことを合意しています。あと数日すれば、国際専門家より先に報告書を手に入れるだろう。
浅川:報告書も問題ないとのことですか。
A:もちろん。報告書の結論は最初から絶対安全であり、すべての分析方法はこの結論に奉仕するんです。
浅川:韓国のキムホンソクはもう納得なんですか。まさか……
A:IAEAの事務局との関係が良好であれば、専門家はあくまでも飾りです。
浅川:異論が出ないでしょうか。
A国内の反対意見に対しては、聞こえないふりをすることが一番の対話法であります。人間は忘れる生き物であり、水俣病のようにうやむやに終わらせばいいです
浅川:水俣病の担当官、結局は自殺しました。それは良くないですよね。
A:そんなことになりません。国際世論については、IAEAはすでに我々の要求通り、報告書に「176カ国が認可・承認した基準を参考に検査を行う」と書いています。韓国、中国、太平洋島嶼国、彼らが怒ってもほとんど意味がない。彼ら自身が認めている基準であります。また、報告書には、海水希釈後の処理水を検査することが明記されます。
浅川:では、報告書が発行されたら、正式に処理水を海洋放出するんですか。

-2-


【席上回収】

A:順調にいけば、7月中旬から下旬の予定です。
浅川:その後、外交や世論の対応がありますよね。
A:あまり、詳しくないんですけど、外務相と東京電力が◯◯◯のメディア向けの説明会を開くと聞いています。
浅川:このような重要なことを教えていただき、ありがとうございます。弊社のご協力が役立つのであれば、遠慮なくおっしゃってください。
A:長年の友人ということで共存させていただきます。メモをとったりするとめんどくさいのでやめてくださいね。
浅川:ご安心ください。

-3-

※全3ページに「社外秘」透かし。太字、赤文字は moong.info 編集部。

もうサイアク。汚染水を太平洋に流すためにIAEAを100万ユーロ(およそ1億5千万円)以上の金額で買収、ってほんと恥知らずにも程がある。これは日本国内のニュースでは全く報じられていないし、ネトウヨのニュースでは内部文書の一部が不自然に伏せられている。デマ文書であるとフェイクニュースとしてネトウヨが報じても、ガチで都合の悪いからか肝心なところは黒塗り。のり弁自民党政権を支持する人たちってほんと呆れるよね。

ネトウヨジャーナリストの石井さんも

ジャーナリストでもネトウヨはネトウヨ。事実検証やエビデンスなんてスルーし、こんな捏造写真を嬉々として拡散。ジャーナリストらしい教養の高い文体も注目だ。

石井孝明さんが拡散した捏造画像
原発推進派で有名なジャーナリスト石井孝明さんが拡散した捏造画像

子供にだって捏造のターゲットに

環境保護テーマの国連演説で話題になった16歳の環境活動家グレタさん。ネトウヨって、いいことしてる人をみると子供にもイライラするんでしょうか。

https://twitter.com/LeonisJ201/status/1176692906159169536

このツイートで拡散した画像もフェイクだったという…。女の子の食事風景にケチをつける自衛隊機好き、捏造にあふれた生活してますなぁ。


拡散された方

Leonis201
捏造画像を拡散したLeonis201https://twitter.com/LeonisJ201さんのツイートには2万人近いいいねが付いた。プロフィールをみると、基地好き、飛行機好きのロリコンだろうか。岐阜なら豚コレラのニュースに注目してほしいものだが、彼のタイムラインを見ると…。

産経新聞、フジテレビの世論調査不正がバレる

右派媒体「産経新聞」やフジテレビ系列のFNNが世論調査不正をしていたというとんでもないニュース。やっぱりね。このニュースページもさくっと削除されるんでしょう。都合の悪〜い過去は削除削除。だから治らない。

産経フジが世論調査不正
「産経・FNN合同世論調査、委託先社員が不正」のニュース(産経新聞:2020.6.19)

ネットの声

その産経のウソ世論調査を拡散した方々

産経を引用する方々って、主に、ルーリー、高橋、維新とか、案の定というか野党叩きが専門のウヨってるな方々ですよね。やっぱり。

GDPも水増し、国交庁が統計捏造8年間も!!!

うひゃー、、、。安倍政権になって捏造隠蔽改竄は顕著に。アベノミクスや3本の矢、新三本の矢!と太鼓を叩きまくったマスコミたち。どうして隠したいんでしょうかねー。よほどやばいんじゃ。

国交省の統計書き換え8年前から
国交省、統計書き換え8年前から、データ二重計上―法違反の恐れ、事実関係調査(2021年12月15日:時事通信)

考古学も捏造

病床数も捏造、五輪ダイジョブダイジョブ〜

新型コロナウイルス蔓延で緊急事態宣言下でも「東京オリンピック2020」を開催したいがためにコロナ病床数が逼迫していないように見せるよう計算式をしれっと変更。感染者数自体の計算式も2020年に変更してたし、放射能汚染の数値や年間被爆許容値もしれっと変更してたし。統計捏造はこの国の得意種目になったようだ。

なぜ捏造画像がなくならないのか

ジャック・スパロウのターバンに「adidas」のタグを捏造するnetgeekさん

ウヨったブログがたくさんの捏造写真を今でも多く拡散してる理由はなんでしょう。その答えはこの記事にあります。

人種差別で金儲け

オレ的ゲーム速報JINさんが「人種差別はカネになる!」と豪語。レベルの低いネトウヨに感謝の動画

2018年10月24日

頼まれればホイホイ虚偽る国民性?

東芝が虚偽の書類を発行
「頼まれつい虚偽の書類を発行」東芝、循環取引で会見を伝える日本経済新聞(2020/2/17)

引用元:「頼まれつい虚偽の書類を発行」東芝、循環取引で会見(日本経済新聞:2020/2/17)

「頼まれつい虚偽の書類を発行」東芝、循環取引で会見 

科学&新技術BP速報2020/2/17 11:45

感情弱い人ほどウヨりやすい研究報告も

ツイッターの声

「共同通信」現役記者からとても「慎重」なリツイートありがとうございました。そのリテラシーに厳しい「姿勢」をなぜ「お上」に向けないのでしょうね。
https://twitter.com/ro_koh/status/1169752877918646272
https://twitter.com/siranu_201707/status/1169746046622171136

その他

お巡りさんも捏造大好き

自分で取材せず、警察のリーク情報頼みのニュースや新聞にとって、警察不祥事を取り上げることは、ほとんどない。公開されたとしても、すぐネットから削除されるので、ここにスクショっておきました。

警察が一般人の車に仕込んで証拠捏造し逮捕

警察がパケ(麻薬の入った袋)を一般人の車に仕込んで証拠捏造。その後ドライブレコーダーに警察自身の仕込みシーンが残っていることが証拠となったが、ドラレコが残っていなかったらこの一般人はどうなっていたのか。裁判所も違法と認めた(当たり前だ)事例。こんな違法捜査は当たり前になっていると睨んで、一般人は生活しなくてはならない。まるで、中国・北朝鮮・ロシアのような独裁監視国家を日本は好んで目指しているようだ。

警察の証拠捏造
おまわりさんが証拠捏造は頻繁に記事になっているがTVには出ない

警察がウソの取り調べ

ありもしない取り調べを捏造し警察が被害者になりきってウソ作文。こういうこと平気でやるんだね。僕たちのおまわりさん。

保険金目当てに警察が捏造

うん、みんな知ってる、あれです。
金のためなら人の命や冤罪だってへ〜っちゃら。詐欺師のことじゃありません。あなたのおまわりさんのことですよ。

原発データも捏造

嘘つかないと、ヤバすぎて維持できないんですね。汚染のくに。

自衛隊も捏造、隠蔽

で、テレビじゃ今日も日本すごい!って番組。
誰がこんな国信じんだよ🤪

スポンサードリンク

6 件のコメント

  • ネトウヨ酷すぎィ!
    こいつらのせいで日韓関係悪くなってるって気づかんのか?

  • 【捏造は飲み物】ネトウヨ様ご愛用のフェイク画像を一挙大公開! ★ 3 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です