ネトウヨ広辞苑が公開される!w美しいネトウ用語70も収録!

ネトウヨ広辞苑

スポンサードリンク

ネトウヨ広辞苑公開された模様だwww。全70単語程のネトウ用語。一覧を見るとわかるとおり、ほとんど差別用語で埋め尽くされたネトウヨのボキャブラリーを全収録。差別偏見とは無縁な、わたしたち普通の日本人にとってはまったく聞いたことのない言葉がほとんど。ネトウヨ文化の研究材料にどうぞ。

@JAPANQUALITY1さんのツイートより

ネトウヨ広辞苑の中身

さて、そのネトウヨ広辞苑の中身を見てみよう。70単語と紹介したが、実はちゃんと数えてません。めんどくさくてw

ネトウヨ広辞苑
ネトウヨの全語彙を収録した広辞苑が公開された
ネトウヨ広辞苑
ネトウヨ広辞苑

プロフィール

ネトウヨ広辞苑を公開した「Japanを勉強する会」
70ものネトウ用語を収録したネトウヨ広辞苑を公開した「Japanを勉強する会」

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です