借金数兆円、発展途上国になった俺ら日本人は、トゥクトゥクからはじめような

トゥクトゥク

スポンサードリンク

借金数兆円、発展途上国になった俺ら日本人は、トゥクトゥクからはじめような。来日した多くの北朝鮮旅行者を怒らせないように、丁寧に接客するんだぞ。サービス良ければ朝鮮労働党のコリアンセレブからウォンのチップを貰えるから、お前ら得意のタテマエ笑顔でしっかり稼ぎな。

これが改造ノウハウだ

改造が無理なら完成車ご購入をどうぞ

バイクがないなら、自転車でいいんじゃないか?

車が買えないやつは靴磨きだな。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です