韓国のお辞儀「コンス」のラスボス=天皇で玄孫竹田のDNA崩壊

コンスとは?

スポンサードリンク

コンス竹田

韓国、朝鮮のお辞儀を「コンス」と呼び、異常なまでに執着する謎の大人たちがいる。ネトウヨと呼ばれる裏垢たちだ。ツイートを調べたら、コンスを「売春婦」と結びつけ攻撃する悪意の投稿がほとんど。ネットの中でそんな「コンス狩り」に火をつけたのは誰で、どう鎮火していったのか。その周辺を追っていると、天皇の玄孫・竹田恒泰さんの列島サイズ級巨大ブーメランにたどり着いてしまった。その時系列どおりにまとめたのでスクロールして読んでいってほしい。

⚠️慰安婦は売春婦か?
ちなみに慰安婦が売春婦であるかのどうかは裁判で決着がついている。興味がある方はこちらへどうぞ

コンス警察の方々

まずは、コンスを話題にするネトウヨさんたちのツイートを見てみよう。ウヨさんたちはどんな理由でコンスを恨み、コンス警察をすすんで引き受け、日夜ネットのコンスのお辞儀を鑑定、逮捕し晒す自警団を引き受けているのだろうか。

竹内久美子先生もコンス鑑定士参入

「正論」「WILL」などネトウヨメディアでお馴染みの動物行動学研究家・竹内久美子さんも、このツイートのように「コンス」に恨みたっぷりで厳しい姿勢を見せている。

竹内久美子
「正論」「WILL」などネトウヨメディアでお馴染みの動物行動学研究家・も竹内久美子さんも、このツイートのように「コンス」に厳しい姿勢でご活躍中。

その他ネトウヨさんたち

コンス
「コンス は韓国式奴隷のおじぎです。女性がやってしまうと自分は売春婦と相手に伝えてしまいます。日本国の女性はコンスを絶対にやらないで」と伝える日の丸アイコンの垢「ハヌニム」さんの訴え。
韓国・朝鮮のお辞儀「コンス」
ただの就活セミナーを「売春婦の授業風景」と攻撃。
韓国・朝鮮のお辞儀「コンス」
おへそに両手でヒジを張るのは「コンス」であると訴えるツイート。
韓国・朝鮮のお辞儀「コンス」
「コンスは韓国の売春婦や奴隷がするお辞儀」のソースはどこなのだろうか。別垢なのにコピペしたかのような同じフレーズがウヨウヨいる。
韓国・朝鮮のお辞儀「コンス」
ここでも 「コンスは韓国の売春婦や奴隷がするお辞儀」
韓国・朝鮮のお辞儀「コンス」
朴大統領が「上位階級」って。民主主義に階級がないことは、奴隷国家の皆さんには理解できないのか。イオンもいい迷惑だろう。

削除されているコンス鑑定ツイート

その他たくさんツイートされていたのだが、削除されてしまった。

https://twitter.com/know_too_little/status/361797395572461568
https://twitter.com/FLHTCUI_100/status/483110359172018176
https://twitter.com/ALICE_777/status/986380313101086720
https://twitter.com/ALICE_777/status/1015583978449858560
https://twitter.com/ebutada/status/925506407880728576

児童ポルノ漫画にまで登場

セゾン公式にクソリプするバカ登場。あ〜あ;

https://twitter.com/nethaijin/status/924492398264123392

そして、ついにコンス問題決着の時が来た!

まるで百人斬りのように次々とコンス狩りを決める、コンス論争の火付け役・竹田恒泰教授の勇ましい姿。さすが天皇のDNAを引き継ぐ「コンス鑑定士」と呼ぶにふさわしい教授の前にラスボスが現れたのだ!

https://twitter.com/meiko_101224/status/532563060855025664
コンス鑑定士の竹田先生!これは紛れもなくコンスですね?
コンス鑑定士の竹田先生!これは紛れもなくコンスですね?
コンス竹田
う、うそだろ?

お分りいただけただろうか😭

皇族の血を引き継いでいるとの玄孫プロフィールで、関西エリアを中心にTVやネット動画などで政治論評を繰り広げる竹田さんだが、このコンス論争以降はすっかり存在感がなく差別発言ポリシーがゆるいニコニコ動画に逃亡。ネトウヨ相手に静かにご活躍しているとのことだ。また笑いたいので、ご活躍を期待したい。

コンスを嗜む天皇陛下
竹田が頑なに否定していたコンスを竹田のご親族がされている姿が激写される

竹田さんにおすすめの名書

日本の礼儀作法~宮家のおしえ~


「朝鮮式お辞儀」はデマ

twitterでさんざん噂されネタになっている「朝鮮式お辞儀」、いわゆる「コンス 」だが、はっきり言ってデマだから。ネトウヨ は下の記事を百回読んでくるように。

「従軍慰安婦」問題でも物議

天皇の玄孫・竹田さんは、韓国にも様々な迷惑行為で知られ、多くの嫌韓やネトウヨのヒーローとなっている。天皇の玄孫として相当都合の悪い歴史なのだろう。「従軍慰安婦」問題の象徴である「少女像」にとんでもない迷惑行為を行なっている。

少女像に「鼻クソの刑」を執行

2018年11月6日、アメリカ・サンフランシスコの慰安婦像に 「鼻クソの刑を執行」「握りっ屁の刑を執行」と伝える明治天皇の玄孫・竹田さんのツイートが話題になったことも。

「慰安婦は売春婦」主張の日本に米市議会激おこ

こういったニュースは日本ではまったく報じられないよね。米サンフランシスコ市議会で、慰安婦像設置に反対した日系人団体がいて、市議会で「慰安婦は売春婦だ」と主張。沢山の聴衆やメディアの前で恥を知りなさい」と4度も言われ怒られる赤っ恥!!ネトウヨやメディアはいつまで「慰安婦=売春婦」なんて精神安定剤にすがってるのでしょう。

【英日対訳】慰安婦像設置容認を決議したサンフランシスコ市議会で日系団体に「恥を知りなさい」(#ShameOnYou)と語ったカンポス委員

地裁で差別主義者と認定、竹田敗訴

相手にツイッターで「差別主義者」と言われて逆上した竹田が名誉毀損だと訴え起こした裁判。裁判長は判決で「本読んだけど、確かに竹田は差別主義者だわ」と判断したもよう(ソース)。日本の差別家・竹田が爆誕した。

差別家の竹田氏敗訴
差別指摘は「公正な論評」 作家の竹田氏敗訴―東京地裁(時事通信社:2021年02月05日)

ソース:差別指摘は「公正な論評」 作家の竹田氏敗訴―東京地裁(時事通信社)

最高裁でも敗訴w

皇族芸人竹田、貴殿は訴訟に耐えられなかったようだwwww。ここさいきんの芸人のなかで一番笑ったwww

竹田の父・竹田恒泰は国際指名手配中

竹田の父は、東京五輪JOC会長も務めた竹田恒泰さんで、JOCは東京五輪2020の招致で賄賂を使った疑惑を海外報じられ、なんとフランス警察から指名手配されているご身分。それが理由で、海外に行けないらしく、五輪招致疑惑や、神宮外苑再開発の収賄容疑で2022年10月現在、東京地検特捜部の自宅徴収(これは、事実上の逮捕。皇族であることと逃亡の恐れがないので自宅徴収となっているだけで、一般人なら逮捕になる)を受けている。今後、「逮捕」が報じられると噂されている。

車で女性を轢き殺す事故も!

竹田恒泰には過去にも女性を車で轢き殺すというショッキングな事故を起こし、1億円で遺族と和解、2ヶ月後にはひょろっと現場復帰している。通常なら逮捕だが皇族や政界の影響力を利用したことが、下記ブログで紹介されている。ご参考に。

https://bm-shopcafe.jp/takedatsunekazu-kako/

泥沼不倫で離婚、不倫相手と再婚

人を轢き殺したり、不倫したり、五輪賄賂の弁護士費用たかったりサイテーだな。だがしかし、こんなスキャンダルだらけの竹田を、なぜマスコミは追求しないんだ?あー、明治天皇のひ孫はマスコミ無罪かー。

https://bunshun.jp/articles/-/58408

竹田の祖父は731部隊の参謀

さらにさらに!、竹田恒泰の父親は今(2019年)のJOC会長、竹田恒和で、その父親は、かつて中国で人体実験を行っていたことで悪名高い731部隊の関東軍参謀で、昭和天皇の従兄弟にあたる竹田宮恒徳(偽名で宮田参謀)という鼻くそ以下の家系。しかもコンス式…ww。ひくわー。

竹田の祖父である竹田恒徳様のコンス
731部隊の参謀は竹田恒和
ツイッターより
竹田恒泰の父親はJOC会長・
竹田恒和で、その父親は731部隊参謀・竹田宮恒徳だという

 コンス鑑定士の竹田先生!これは紛れもなくコンスですね?

JOC竹田のタブー
JOC竹田のタブー
21世紀の戦争論 昭和史から考える ((文春新書))

NHKスペが731部隊検証番組を放送

なお、念の為「731部隊はなかった〜!」と歴史修正したいアレな方々はこちら、NHKスペシャルの特設ページを一読いただき、NHKオンデマンドで配信中の同放送をご覧になってください。

NHKスペシャル「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」
NHKスペシャルの731部隊検証番組「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」(2017年12月19日)
https://youtu.be/CjYC-yoJAeg

ツイッターの声

外国渡航禁止まで出ている竹田一族は、邪悪な731部隊の歴史、家族血統の黒歴史をオリンピックでロンダリングしようと企んだようだが、おぞましさが増しただけだったようだ。

731部隊に安倍晋三の祖父・岸信介の影

731部隊と岸信介
安倍晋三の祖父・岸信介は満州国財政部次長や国務院総務長官を歴任し、人体実験もしたとされる「軍獣防疫廠」の建設を推進した。
子供に炭そ菌を振りかける731部隊
子供に何か薬品のようなものを振りかける731部隊員。
731と書かれたブルーインパルス
「731」と書かれたブルーインパルスのコクピットに乗り込む、安倍晋三。

731部隊とは

731部隊は満洲北部の平房(現在の黒龍江省哈爾濱〈ハルビン〉市平房区)という寒村に一大細菌・生物戦施設を設け、捕虜とした中国人やロシア人約3000人を「マルタ」と称し、文字通り「丸太」のごとく非人道的な扱いをしながら、ペスト菌やコレラ菌など細菌の感染実験、生体解剖を重ねていた。(「丸太」より)

The 731 unit set up a large bacterial and biological warfare facility in the northern part of Manchuria (now known as Hiraburo-gu, Harbin City, Black Yongjiang Province) and described about 3,000 Chinese and Russians as “Malta” and conducted.

experiments and biopsy of bacteria such as pesto and cholera, while treating them as “logs” as inhuman.

マルタと言われた中国人たちの生末は死しかない。731部隊のおどおどしい写真。

関連記事

731部隊については近年、国内から次々と新証拠となる公文書が発掘され報道されている。

リンク【細菌兵器731部隊】生体実験には子供や女性もいた!背後の指揮官は安倍の祖父・岸信介!生体実験の捕虜=匪賊はマルタと呼ばれ生きて帰った人はいなかった!マルタは中国人、ロシア人!犠牲者数は3千人以上と

731部隊示す公文書、次々発掘

京都新聞が報じた「731部隊行動示す新資料」
731部隊 行動示す新資料」(京都新聞:2020年2月7日)

Youtubeに差別動画を大量投稿しBANの過去

竹田恒泰は、人種差別動画を大量投稿していたことでYouTubeの公式チャンネルをBANされた過去も。どんだけ差別好きなんだと。閉鎖された公式チャンネルには。「YouTubeのコミュニティガイドラインに違反していたため、このチャンネルを停止しました」と表示されていた。

https://buzzap.jp/news/20180525-takeda-tsuneyasu-youtube-ban/
差別扇動動画でch凍結されたことを伝える記事
竹田さんに差別扇動動画配信でch凍結を受けた過去。「相次いで閉鎖」って、どんだけあったんだwww
自分の動画チャンネルが「差別扇動」と認定されたことが「不当」であると訴える竹田さん。

「朝鮮飲み」も鮮やか

コンス と同じパターンで自爆する竹田さん。

ハンJ速報YouTube削除祭りに竹田恒泰さんご立腹「言論人の暗殺だ」(2018年07月05日)

コンス竹田さんの朝鮮飲み
竹田が「朝鮮飲み」を俺たち平民に披露
天皇陛下のお辞儀をコンス認定し「いかん」の意を表する百田さんのツイート。

竹田発言で日本ビールも一斉BAN

竹田砲おそるべし。竹田さんが喋べれば喋るほど、日本のビールが売れて売れて笑いが止まらない(爆)。こんな、わかりやすい結果をちゃんと出す愛国者さんは、他にいないだろう。その発言がこちら。

「日本ビール飲まないと韓国人発狂するよ」

韓国に対して、ビールの輸出を禁止したら、たぶんねー韓国人発狂するよ。あの人たち日本ビールないと生きていけないのよ。

韓国ビールってマズイじゃ〜ん! 日本ビールないとね、あの人たち生活成り立たないのよ。日本ビールを出さないと商売が成り立たない、飲食店が。おほほほほwwwそうそう。

だからあの人たちねー、日本ビール飲まないと発狂するんですよ、おほほほほwww。

(略)だから日本ビールの禁輸措置とったら、たぶんねー政権転覆するかもしれないよwwwww。実はそれが一番効くかもしれない。

竹田恒泰チャンネルより

…これが私たち天皇・玄孫さんのご発言である。

この発言が韓国で話題になり…

「韓国へのビール輸出を禁止したら、韓国人発狂するよ。おほほほっw」という竹田さんの発言は当の韓国で話題となり、竹田さんの願望通りになった様子は下記ツイッターの動画ニュースをご覧ください。電通はビールのCMにぜひ竹田さんを起用するべきだ。おおいに頑張ってほしい!

確か、フッ化水素でも同じパターンで国益損ねたよな、この國。
国益よりもメンツ、嫌韓を重んじるネトウヨさんらおかげで、国民は貧しくなるばかり。でも嫌韓をやめられずズルズルと…、みなさんどう思いますか? もし、感想あればコメント欄にどうぞ

韓国人交渉術との類似性も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です