高須クリニックの高須克弥院長…これ……マジ?wwwwww

高須クリニック高須克弥院長

スポンサードリンク

高須クリニック、、高須克弥院長、これ、、、マジ?wwwwww
Amazonで発売中のチェンジングポストカード歴史編、って?www

かっちゃんナチ須など幾つかの愛称で慕われている高須クリニック高須克弥院長に関するAmazonに珍列された珍しい商品が話題だ。ご自身を整形した姿をプリントしたカードの様だが、高須クリニックの整形効果を表す宣伝用チラシだろうか?
「カードを動かすと」と書かれているが、どうなるのだろうか?気になるが。商品紹介欄には

なんと、あの「高須クリニック」の公式グッズが登場!!一般財団法人高須福祉財団「高須クリニック」のロゴや高須克弥院長の写真を使用したユニークなグッズが目白押し!!

と書かれており、高須クリニック商品クオリティーへの自信がうかがえる。

高須クリニック チェンジングポストカード アンチエイジング編 高須クリニック チェンジングポストカード 歴史編

脱税で業務停止後、顔を整形か?

「ハイル ヒトラー」ブログでナチス賞賛

医者さんって試験勉強ばっかりして大事な青春時代を育ったからか一般教養がぜんぜんないセンセーが多いのは東大卒の政治家と類似。ナチ須と呼ばれてもしょうがない過去がウヨウヨ出てきてとても痛々しい教養をお持ちのようです。

高須院長ブログで「ハイルヒトラー」

高須クリニック院長ブログで「ヒトラーは私心のない
本物の愛国者だ」と、大衆扇動目的のプロパガンダ映画を見て、一発でヒトラーを気に入ってしまう純粋なかっちゃん。

高須院長ブログで「ハイルヒトラー」

高須院長ブログ「ハイルヒトラー」で、「東條英機を高く評価していた祖母が残した高須家の家訓」について語っています。

アウシュビッツ捏造説などでアメリカ美容外科学会から追放、ナチ須と呼ばれる

高須クリニック高須克弥院長

ネオナチ団体「在特会」に対し「ナショナリストのデモに声援をおくるかっちゃん」とツイートすること高須クリニック高須克弥院長。在特会メンバーと親交深さが伺える。

そんな兄を憂うツイートも😭

高須「僕は脱税してません」はい実刑証拠ぽん

そんなかっちゃんにこの本を贈ります

バカにつける薬―ドクター高須の抱腹絶倒・健康術 (新潮OH!文庫)

紹介文には、人生の花盛りを5年のばす、この生き方・考え方―ちょっと知的で、ちょっと刺激的で、おおいにタメになる、ご存知「高須クリニック」院長の医学エッセイ。
とありますが、レビューを見ると…w👇

⭐️ 確かに’91に書かれた本だけに、その時の常識だったのかもしれませんが、現在の常識と照らし合わせると、トンデモ本の類です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です