TENGAの語源が関係者によって明らかになる

日本のTENGA JAPAN

スポンサードリンク

TENGAの語源「典雅」はソフトオンデマンドの代表で、国立ファーム代表・高橋夫婦の名前からとったものであると、陸上自衛隊で兵隊経験もある阿部さんが自身のブログで2012年5月明らかにしている。

テンガ TENGA スタンダード カップ コンプリートセット全5種

ソフトオンデマンド代表・高橋夫婦の名前が由来

TENGAの語源インターネットでTENGAが売れているらし。
売れているTENGAの語源について書く。

TENGAは「典雅」

「典雅」の「」はソフトオンデマンド社の代表取締役の高橋がなり氏の奥様の名前の一文字から取った。
これは推測だが「典子」さんではないか? つまり「高橋典子」さん。
「典雅」の「」は、高橋がなりさんの本名である「高橋雅也」から取ったもの。
因みに高橋がなり氏は、国立ファーム有限会社代表取締役でもある。

引用元阿部ブログ
2012年05月22日

新元号「てんが」

新元号「典雅(てんが)」菅野官房長官より発表か🇯🇵🇯🇵🇯🇵予想広まる

2019年1月6日
TENGAと潜水艦せいりゅう

潜水艦がTENGAにしか見えないと話題ww「潜水艦てんが」でいいだろもうww

2018年10月6日

テンガの語源

とても縁起のいい語源なので、新元号にぴったりだと感じました。

新元号「てんが」 TENGA TASTING BOX 【ディープスロートカップ プレミアムテンガ SDテンガ 各3種入り お得ギフトセット スペシャルボックス仕様】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です