「東大教授の9割は学生に手出してる」元東大助教授・大澤昇平さんが内部告発

大澤昇平・元東大助教授のツイッター

スポンサードリンク

中国人への差別扇動発言で東大助教授の職を解雇されたことで有名なAI専門家・大澤昇平さんが、東大追放以降も何かとアレなツイートを繰り返し「俺が神だ」wとのツイートから様子がさらに変化。怒りの矛先が東大へと向かっており、どうやら彼は事の腹いせに、東大「metoo」運動を揺り動かしたいようにみえる。

大澤昇平先生の内部告発

てか、俺が知ってる東大教授の9割は学生に手出してるからな。
むしろ学生→教授のケースが多い。それで成績や就職先をコントロールするんだよ。
比較的マシな先生はKOとか別な大学の女性にしたりするけど。
インテグリティなんてあったもんじゃないな!

引用元:大澤昇平ツイッター

大澤昇平の話を要約すると

大雑把なツイートなので分かりにくいが、わかりやすくまとめると以下のことを訴えている。彼の言う「手を出す」は「性的関係を迫る」「セクハラ」と判断するのが妥当だろう。

東大教授のセクハラ内部告発

  • 東大教授の9割は学生に性的関係(セクハラ)を迫っている
  • むしろ学生側から東大教授に性的関係を迫り、成績、就職を有利にしているケースが多い
  • 「マシな先生」といわれる教授は東大内を狩場とし、それ以外は東大外の女子大生に性的関係を迫っている

情報ソース

大澤昇平・元東大助教授のツイッター
大澤昇平・元東大助教授のツイッター。固定ツイート「俺は神だ」が象徴的。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • まとめ、逆じゃないですか?
    ・東大内での行為は「マシな先生」、それ以外は東大外の女子大生にも性的関係を迫っている
    ではなく、マシな先生は外に行く、と言っているのでは?

  • からあげじゃなくてザンギ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です