ネトウヨが韓国語アレルギー多発で日本各地で重症、慰めそっと見守るエントリー

ゆりかもめの韓国語表記

スポンサードリンク

一定間隔でツイートされる韓国アレルギーのお気の毒な方々をご紹介します。ハングル表記だけを切り取って、あたかも日本人向けの案内に支障をきたしているように訴えるのが韓国語アレルギーのパターン。ネトウヨの皆さん、お大事に。

韓国語アレルギー外来待合室

和泉守兼定

韓国語中国語にお怒りの和泉守兼定(@netsensor1)さん

インバウンドの商機のがす日本って…

東京オリンピックを来年に控えた日本では、外国人観光客の訪日を見込んで観光地での外国語表記を急ピッチに広めている。韓国語、中国語が多いといいうことは、その国の観光客が多いことを裏付けている。多言語の看板がなければ、車掌さんや駅員さん、お土産店の店員さんたちが外国語の対応に追われてしまいビジネスにダメージが出ることは容易に想像がつく。

韓国アレルギーで国滅ぶ

だが、ネトウヨ脳の人たちは国益より嫌韓、反中、反朝日新聞を重んじるのは、専門家が指摘する通り。一部のネトウヨ脳で国滅ばされてはたまったものじゃない。

ネトウヨの定義

ついにネトウヨの定義決定「中国、韓国、朝日新聞が嫌いな人たち」それって安倍じゃんw

2018年12月27日

動画

そして、次の年

オリンピックを前年に控えた2019年1月27日、このようなニュースが読売新聞に。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です