「朝鮮人を射殺したお巡りさん万歳〜!」、警察「…」といういつもの動画(中曽ちづ子まとめ)

「朝鮮人射殺万歳」の中曽ちづ子

スポンサードリンク

犯罪朝鮮人を射殺したお巡りさん万歳〜!。奈良のオマワリさん、バンザーイ
大阪府警?も射殺しろー

島人を日本から叩き出せー!、島人を大阪から叩き出せー!
日本から出て行けアホチョンコー(チョン、チョンコは朝鮮人を表す差別用語)

動画で叫んでいる人は、川西市議選の立候補者・中曽ちづ子さん。
何か妄想にとりつけれているのでしょうか?警察の集団の前で声高々に殺人を訴える姿。NHKは報じるべきでしょう。
〇〇を殺せ射殺しろ、は脅迫罪という犯罪ですが、周りのおまわりさんは現行犯逮捕どころか、ピクリともしません。
国民の税金で治安を守っているはずなのに、何のためにいるのでしょうね?

こういう危ない人と、それを見て見ぬ振りする危ない人たちが日本からいなくなりますように。

中曽ちづ子について伝えるネットチャンネル

危ない人には市民ウォッチャーが付いているもんですね。上のツイッター動画を見ると十分射殺万歳おばさんの人格はつたわりますが、いろんな角度から見る参考として置いときます。

射殺万歳・中曽ちづ子の正体

この射殺万歳おばさんの正体は、兵庫県川西市議会議員選挙に立候補した、「NHKから国民を守る党」の中曽ちづ子さん。
PTA会長経験もあるセレブでいながら、在特会を中心とする関西ヘイトグループ、チーム関西のメンバーで、京都朝鮮学校襲撃事件徳島県教組襲撃事件(罰金30万円の有罪確定)など、危険なヘイトクライムを起こしている前科あり。こんな人たちが市議会議員に立候補だなんて。

ネットでの反応

まずは、「NHKを国民から守る党」とはどんな党なのか。

え?!あ、はい、なるほど、ハメ撮り(セックス中の接合部分を写した動画を表す俗語)なんて言葉を堂々とツイートする政治家・立花さんを党首とする政治団体ということはわかりました。以上の事を踏まえ、中曽さんについて改めて見てみましょう。

NGT48山口真帆のハメ撮り動画

中曽ちづ子さん

中曽ちづ子 さん「はぁ?」w

中曽ちづ子さんに抗議するおじさん

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です