捏造は飲み物!ネトウヨ様ご愛用のフェイク画像を一挙大公開!

ネトウヨの捏造画像

スポンサードリンク

経済統計、公文書からTV、ネット画像まで…
上から下まで捏造の国

ただ隣国をDisりたい、韓国を懲らしめたい病のネトウヨさんにとって事実かどうかは二の次。ありとあらゆる捏造画像をつくり拡散する様は感情を制御できない哀れなおっさんのヒステリーそのもの。これが世界から転がり落ちた技術立国の姿なのか。経済統計も捏造、公文書も捏造、上から下まで捏造国家、大日本帝国へようこそ。

「韓国のイメージ頭おかしい」と捏造

まずはこの捏造画像ですね。伊勢丹に関する街頭インタビューを、「韓国のイメージ頭おかしい」と捏造。これについては「韓国のイメージ頭おかしい」の歴史をまとめたさらに詳しいページがありますので、ご覧ください。
「先行者」祭りが落ち着いた頃でしょうか。一時期は「韓国」で検索するとTOPヒットになるほど超有名画像。知らないネット民はいないでしょう。拡散が広がった理由はなんでしょうね。

韓国みんな頭おかしい
「韓国みんな頭おかしい」の捏造前と捏造後の写真。
韓国みんな頭おかしい

「韓国のイメージみんな頭おかしい」コラは韓国コンプレックス誕生象徴か?

2018年10月30日

コラージュと知りながら…

ネトウヨは画像が事実かどうかは問わない。「悪質なコラージュ」との指摘に、「私自身の本音」であると、差別偏見を隠すこともしない潔さ。美しい大和魂、侍魂を感じます。

事実かどうかは問わない事例。侍らしくとても丁寧。

顔、容姿に対する捏造

注目すべきは、2019年の日韓ホワイト国抹消報道の随分以前からこういった、韓国人への差別と憎悪に満ちた捏造画像がネットに蔓延していたことだ。特に多かったのが、顔や容姿に関する捏造。捏造画像でPVを伸ばし、わいわい盛り上がっていた我が国。日韓の外交問題関係なく私たちの国民の根底に流れる濁った川。お台場ビーチに流れる糞尿のように、誰かが大量に流しているのでしょうか。

ネトウヨの捏造画像
台湾で有名な美容外科広告なのだが、韓国人に捏造。
ネトウヨの捏造画像
在日朝鮮人と日本人に変更し、つり目に

嫌韓のためなら日の丸、皇居さえ利用

下の写真の通り、自分の国旗「日の丸」さえ捏造してしまう愛国者さん。しかも、皇居正門石橋の前で、右派メディア「チャンネル桜」と書かれたウチワに捏造。憎悪のためには国民、日の丸、皇居さえ利用しますよー。

ネトウヨの捏造画像
つり目と韓国旗に捏造
ネトウヨの捏造画像
オリジナルの別角度。うちわには右派メディア「チャンネル桜」の文字が

韓流が大嫌い?

韓流が流行った時でしょうか。「K-POPは韓国の捏造」「韓国崩壊!」って言われていた時がありましたねー。すっかりそんなネトウヨブログは絶滅しました。勢いは止められないと悟ったのでしょうか。韓国への憎悪を胸に一人一人のファンの顔を刺繍のように作業する我が国の職人さん。

日本人は目を大きく、そのほかはつり目に

ここまでくると、一人一人捏造お疲れ様ですね。このころは美容整形、美容大国になった韓国に日本からも韓国を訪問する女性が増え始めたころ。そんな背景にイライラしていた日本の美容整形の関係者や院長は心中穏やかではなかったのでしょうか。

「K-POP流行なかった!」と記事捏造

画像捏造がウヨウヨでてくるんだから、この手の引用や捏造記事やなんてもーへっちゃら。パクリ大国!ウリジナル!すっかり洗脳されて、オレたち、一緒に笑ってたよね😊。

オレ的ゲーム速報
オレ的ゲーム速報に掲載された記事
ガジェットニュース
ガジェットニュースに掲載された記事
オレ的ゲーム速報
オレ的ゲーム速報JINより

韓国人差別のためなら日本人への差別をスルー

さすが自国民さえ集団自決に追い込んだウヨはやることがまじウヨい

日本人への差別的な画像
日本人の顔がみな同じ顔であるかのような偏見を差別的に表した本来なら許せない画像を、韓国人にしれっと捏造…。ウヨ頭おかしい。

こういう、アジア全体への偏見や差別にこそ日韓は共闘し、ともにイメージアップしていくべきなのに。日韓関係が悪くなるほど得してるのは誰か。

日本は韓国に攻撃される!

アメリカが韓国政府の同意なしに北朝鮮を攻撃したら?」という問いのテレビ番組アンケートで、もともと統計にない回答「日本を攻撃」という支離滅裂な項目をしれっと捏造。

ネトウヨの捏造画像
なかった答え「日本を攻撃21.2%」追加

ナチス国家元帥だったヘルマンゲーリングの有名な言葉を思い出す。

「国民は常に指導者たちの意のままになる。とても単純だ。
自分達が外国から攻撃されていると説明するだけでいい。平和主義者には、愛国心がなく国家を危険に晒すと公然と非難すればいいだけ。
この方法はどの国でも同じように通用するものだ。」

(ヘルマン・ゲーリング)

関東大震災で有名な朝鮮人暴動放火デマから100年たった今でも、震災に乗じて空き巣、放火、強姦されてる!攻撃されてる!と被害妄想出るわ出るわ。
現代史、ずっと世界の加害者であったからだろうか、被害者でいたい、という願望か、いくら捏造しても被害者にはなれず、ますます加害者まっしぐら。川はますます濁っていく。

北海道震災でデマ、ツイッター民から政治家まで…

パチンコひまわりのデマを拡散するアカウント

北海道震災に乗じたパチンコデマ投稿主、パチンコに負けた腹いせだったことが判明

2018年9月14日

「キムチを盗み食いされた」
実際はヘイトクライム事件

東国原や武田のゴゴスマ公開ヘイトのはるか昔。通学電車のなかで朝鮮学校・女子生徒の制服がナイフで切られるという、子供へのヘイトクライムがすでに発生していた頃の捏造。

長い間、朝鮮学校のシンボルの韓国式制服(チマチョゴリ)だが学生の身の安全を優先し、通学での着用を断念。誇りか、人命か、交差する無念を映した親のコメントに手を加える、我が国文科省の教育を受けた教養の高さったら。

「キムチを盗み食いされた」はフェイク画像
「チマチョゴリを7センチ切られた」を「キムチを盗み食いされた」に捏造。

この後、日本中からチマチョゴリ姿の通学生が消滅。
補助金、高校無償化から朝鮮学校、保育園まで排除。除雪車もスルー。
修学旅行のお土産を空港で没収、泣いてる生徒に同意書強要。
行政とネトウヨ息ぴったり!😂

人気テレビ番組も堂々と捏造

公文書捏造でも逮捕どころか栄転・出世してしまう我が国ニッポンでは、ゴールデンタイムの人気テレビでも捏造は飲み物。池上彰の有名な字幕捏造ですね。これも話題になり、番組側はHPで「ほかのインタビューでそういうセリフがあった」旨の短い言い訳してトンズラ。

池上彰のTV番組で字幕捏造
実際のセリフは「文化が好きです。だから外国人がたくさん訪問してる」だが、つけられた字幕は「嫌いですよ、だって韓国を苦しめたじゃないですか」。(フジテレビ『池上彰 緊急スペシャル!』2015年6月5日放送)

証拠改ざんし「慰安婦の売春婦説」

嫌韓のためなら証拠だって捏造しますよー!

「慰安婦は売春婦」の代表・西岡力
西岡力は「慰安婦は売春婦」と訴える証拠を提示した日本のヒーローだったが、証拠は嘘と裁判で確定。痛すぎてマスコミも報道できず。

元従軍慰安婦へのバッシングの先鋒で、右派論壇の看板コラムニスト西岡力さんが証拠記事の改ざん認めた裁判。西さんは「慰安婦は売春婦」の証拠記事を提示したとされ、ネトウヨのヒーローだったが、記事改ざんがバレて裁判で敗訴。捏造を岡力さん本人も認めた。

「慰安婦は売春婦」の代表・西岡力

西岡力被告「慰安婦」証拠記事の改ざん認める、傍聴席もどよめき「売春婦説」ウソ確定!

2018年10月14日

結局、ネトウヨは韓国・朝鮮大好き

懐かしい画像でしょ?。我が国ネトウヨさんが韓国人をからかう時やネット掲示板やSNSで攻撃するときに効果的。目障りで不逞なやつらに、民度高さを見せつけよう!
「国に帰れ」と投げつけ、怒った相手にこの画像、ってのが必殺パターンなので、愛国的な国民の皆さんも是非朝鮮してみてくださいね!😆

ネトウヨが大好きな韓国人像の血管破裂バージョン
こちらは涙目バージョン。韓国人にこうなってほしい、との願望が溢れでている。
令和バージョンも誕生。次の新元号までにはネトウヨゆっくり治そうね。

韓国ネコ使用方法

  1. 相手に「国に帰れ」とコメント
  2. 相手が怒ったらこの画像を投稿

簡単!バカでもウヨでもわかりますよね😄

やってることはストーカー

令和にはいると韓国人キャラも丸みがでてやや可愛くなったが、帝国軍旗で追っかけ回すハラスメントが「保守」の間で流行っているようだ。こうなると「韓国ストーカー」「コートおじさん」にしか見えない。。

ネトウヨ
韓国へのストーカー行為を推めるステッカー
 おじさんがコートをめくると、そこには…w

保守ならぜひ、東京オリンピック開会式で「助けない、教えない、関わらない、日韓断交」おらおらぁ〜パフォーマンスで韓国さんに積極的に絡もう!!w

なぜ捏造画像がなくならないのか

ジャック・スパロウのターバンに「adidas」のタグを捏造するnetgeekさん

ウヨってるブログがたくさんの捏造写真を今でも多く拡散してる理由はなんでしょう。その答えはこの記事にあります。

人種差別で金儲け

オレ的ゲーム速報JINさんが「人種差別はカネになる!」と豪語。レベルの低いネトウヨに感謝の動画

2018年10月24日

感情能力の弱い人ほど右翼思想や差別主義に染まりやすいとの研究報告も

ツイッターの声

「共同通信」現役記者からリツイートありがとうございました。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です