ネトウヨ名言・イタイ発言集 2019

三神利休

スポンサードリンク

Youtubeを見ているとネトウヨチャンネルがうようよいて、ネトウヨしか見ていないことをいいことにネトネト痛いことをドヤ顔で語っています。そんな痛々しいの愛国ユーチューバーたちをご紹介!

東大生ユーチューバー・三神利休さん

三神利休
日本は世界最古の王朝、天皇家が在らせられる

東大生って天皇を「日本は世界最古の王朝」って習うのか。東大生の日本史観すごいな。日本は「しっかりとした日本文化を醸成されたわが国と、それをほとんど持ってない韓国とではアイデンティティで大きな開きいがあるのが事実。それは地政学的な歴史の違いであり、遺伝子学的な由来ではないので、韓国の方々がIQが低いわけではない」と、韓国についての書籍を7冊ほど読んだ、と前置きしてこの発言ですけど、いったいどんなウヨった7冊だったのでしょうか(寒気)。大丈夫か?東大生

三神利休さんの注目発言(11:15)

よく韓国人は、手段を選ばずに自分たちが成し遂げたいことをするんだ、というふうなことが世界から評せられている。これは事実なんでしょう。…そうなってしまうのは(韓国人は)自分たちの歴史に負い目があるというか正当に評価できないものがある。、自分(韓国人)たちが自ら独立したというわけではない。北朝鮮の成り立ちと韓国の成り立ちを見た時、北朝鮮のほうが権威がしっかり保たれていて、韓国のほうにはそれ(権威)がないというふうに言われる。それくらい自分たちの歴史に自負を持てない

日本は真逆ですからね。日本は世界最長・最古の王朝、天皇家が在らせられるわけでして、しっかりとした日本文化というものが醸成されている。

しっかりとした日本文化を醸成されたわが国と、そういったものをほとんど持ってない韓国とではアイデンティティで大きな開きがあるのが事実。それは地政学的な違いであり、遺伝子学的な由来ではないので、韓国の方々がIQが低いわけではない

https://youtu.be/dsgBP1ij2cs?t=673

三神利休さんの2021年

ネトウヨさん
「韓国ソウル、新型コロナ入院数最悪に…アラート解除の東京と、厳戒態勢へのソウルで立場逆転か」(2020/06/15)の動画を最後に更新ストップしてしまいました。ソウルと東京の立場逆転の姿をレポートして欲しかったのですが、残念です。
現役東大生ネトウヨユーチューバー・三神利休さんの頭の中

彼の動画一覧は、韓国、中国だけでほぼびっしり埋められているのがわかる。何かに囚われているのでしょうか。バイデン大統領就任移行、配信がない。トランプが落選でQアノンとともにこの世から去り何か心の変化があったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です